値段の安さだけを大きく宣伝する業者は要注意です!

let_music_rule    で検索。誤解を誘発させる防音ビジネス!

 

 

 (違法業者)アコースティックエンジニアリング同様、

 豊島政実氏の会社である

 

環境スペースは、

アコースティックエンジニアリング同様

 

施工実績数を 大幅に偽って広告しています。

 

同じ人物の会社だからです。

 

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「防音工事のセール開催中!」

 

なんていう業者には要注意です。バナナじゃないんだから!

 

じゃあ今までの価格は何だったの?

 

と言う事です。

音響システムエンジニアリング
 
この会社や環境スペース、ソナ、
昭和音響
アコースティックデザインオフィスと同じく
 
  豊島政実氏の会社です!
 
 
 
 

 

価格の安さだけをウリに広告乱打してきたのが

 

この違法業者=アコースティックエンジニアリングです。

 

兄弟会社は10社以上あります。

 

同じ、豊島政実氏が統括してますから、同じ姿勢の会社だと思ってしまいますよね。

 

広告の紛らわしさもソックリです。

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様々な掲示板でアコースティック社の人間が

他の競合してる防音会社を中傷してます。

社員の名前もわかります。

(告訴されるかも知れませんね)

 

他社を貶すと自社が良く見られると勘違いしている可哀想な会社です。

会社と社員の倫理観がおかしいと言う事が良く解りますね。

 

豊島氏もHPやFBでよく他業者を貶してます。

(こちらは、保身の為に社名を伏せながら)

 

「まずあなたの会社の違法行為をなんとかしなさいよ」

と言いたくなりますね。

 

TOPの人間の幼稚な倫理観が末端まで影響してるのです。

違法である事への罪悪感がゼロなのです。

 

 

安心出来る防音会社は、このような倫理的におかしな

風評操作をしません。

心理学的に考えて

技術的、その他に強いコンプレックスがあるからこそ

他社を貶すという子供じみた事をするのです。

 

 同業他社を公然と貶すという事実で、

コンプライアンス

いい加減な会社だと自ら公表してるのです。

 

だから性能ごまかしという違法行為も平気でやるのです。

 

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この会社の社長の口癖が

 

「技術が『あれば』営業活動なんかいらない‥」

 

だそうです。

 

夥しい広告は技術力が無いことの証しなんですね.

 

自覚なさってる。